BEGIRAMA.COMがリニューアルしました

From: BEGIRAMA.COM <sawada@1or8.net>
Date: 24 Dec 2000 13:05:22 +0900
TO: info@1or8.net
はじめまして。
ワンオアエイトの澤田といいます。
このたび「BEGIRAMA.COM」というサーフィン・スノーボード・スキー・スケート
ボード・インライン・ファンスキー・BMXなどのX-sportsのポータルサイト
「BEGIRAMA.COM」がリニューアルしましたのでそのお知らせをメールで送らせていただきました。
サイト内容は、ショップ紹介・オークション・スポット紹介・ライダーの日記・写真。
もしよろしければ下記のURLにアクセスしてくださいますようお願いします。

http://www.begirama.com/

X-sports系ポータルサイト「BEGIRAMA.COM」をよろしくお願いします。
澤田 洋佑(1or8.net)
sawada@1or8.net
http://www.1or8.net/