Re: 【終了】html/elements/b~

高橋さん
気に留めずやってしまいました、、、
Historyを見ると初稿の編集者は空で、連絡が取れないようです。
その後の編集者は何名かいらっしゃいますが、マイナーなので、よいのかなと思います。
今後気をつけるようにします。