Re: 【終了】html/elements/b~

TKZさま、みなさま
期待されましたので、英語版を書き直してみました。
https://docs.webplatform.org/wiki/html/elements/bdo

Unicode仕様やタグの目的に忠実に書いています。
もしよろしかったらこの英語をベースに再翻訳いただければなあと思いまして、よろしくお願いいたします。