Re: テンプレートのlang:[tag]方式対応

みなさま

 KDDI 清水です。

かえって余計なことをしてしまった結果となり、大変申し訳ないです…

こういう余計なことをする人が増えないうちに早くルールを決めてしまおう、
といった具合に風向きが少しでも加速すればいいのですが...