Re: 日本語訳ミーティングのメモ

山田さん

お世話になっております。
中島です。

東京もようやく暖かくなりだしました。
今年は桜があっという間に終わってしまい、春っぽさが少ない気がしています。

> さてさて、先日、三田キャンパスで開催されたwebplatform.orgの日本語訳に関 するミーティングで、
> 中島さんがメモを残してくれていたと思うのですが、
> あのメモを共有していただくことはできませんでしょうか?
> ボストンに戻ってきて、本件に対して割ける時間が増えたので、
> 進められることを、こちらで準備しておければと考えています。
大変失礼いたしました。
添付いたしておりますので、ご確認よろしくお願いいたします。

Hiro

--
Hirotaka Nakajima
Systems Team, W3C/Keio, MIT

hiro@w3.org