Re: SVG Tiling and Layering (SVG Map) デモサイト 立ち上げ

高木です。

サイトには、デモのコンテンツがありましたので、見てみました。
http://polymaps.org/ex/
一番重い(データが大きい)背景の地図はラスタ地図を使っていますね。

#ベクタの描画が遅いので、ラスタデータを使って回避しているのかと

ベクタのデータは一部の上に乗せるデータで使われていて、
それらのデータは軽いものがデモで提供されているようです。

そのため、ベクタグラフィックスの描画パフォーマンスを議論する
材料としては不足に思いました。

<20100823143530.3557.2E34A820@canon.co.jp> の、
   "Re: SVG Tiling and Layering (SVG Map)   デモサイト 立ち上げ" において、
   "FUJISAWA Jun <fujisawa.jun@canon.co.jp>"さんは書きました:

--
高木 悟(Satoru Takagi)
KDDI株式会社 技術統括本部 ネットワーク技術本部

この電子メール及び添付書類は名宛人のための秘密情報を含んで
います。名宛人以外の方が受信された場合は、お手数をお掛けい
たしますが、破棄をお願いいたします。