RE: MicrosoftがW3C SVG WGに参加

SVG IG Japanの皆様
KDDI高木です。 本年もよろしくお願いいたします。

Tiling and Layeringなど 日本からの標準化提案にも耳を傾けていただける
可能性が更に広がましたね!
最高の性能のSVG対応ができることを期待したいと思います。