Re: SVG Tiling and Layering [DRAFT]

藤沢です。

Satoru Takagi <sa-takagi@kddi.com> wrote:

> SVG Tiling and Layeringのドラフトを投稿しましたが、次のアクションとしては
> W3CのNote?形式にとりあえず清書し、W3Cの相応する部分に投稿する
> という作業があったと思います。

報告が遅くなって申し訳ありません。W3C Draft形式の仕様書を作成し、先日の
W3C TPAC 2009ミーティングにて何人かの関係者に見てもらうことができました。

海外出張後、社内の業務に追われている今の状況がひと段落しましたら、進捗を
報告したいと思いますのでいましばらくお待ちください。

--
藤沢 淳
<mailto:fujisawa.jun@canon.co.jp>