Re: 第3回会議で議論する課題 (was Re: 第3回SVG IG Japanミーティング開催案内)

藤沢です。

Kazuyuki Ashimura <ashimura@w3.org> wrote:

> メーリングリストへご送付いただいている「SVG Mapモジュールに関する課題」
> は,W3C の Issue Tracker データベース [1] にひもつけしておいた方が,あ
> とあと便利ではないかと,今気がつきました.
>
> いかがでしょうか.
>
> # もしかすると,リストへ再送しないといけないかもしれませんが.

Dougに相談しましたが、SVG IG JP関連のIssue/Actionについてのみpublic-svg-ig-jp
MLに送信するような設定はできないので、SVG IG JP専用のTrackerデータベース
を作成する方がが良いだろうということでした(そしてその場で申請してもらいました)。

--
藤沢 淳
<mailto:fujisawa.jun@canon.co.jp>