Re: [SVG MAP] figure-visibility属性による描画制御

藤沢さま
これも仰るとおりですね。
#機能さえ同等であれば属性名などに特に拘りがあるわけではないものです。
SVG1.2の一時期のドラフトには類似の機能が入っていたようですので、ハードル
はあまり高くは無いのかもしれません。

先ほどのgeocordinate要素も同じなのですが、ようやくSVG1.2Tinyが勧告された
今の状況に対し、これらの新提案を標準化するタイミング(SVG2.0の標準化との
兼ね合いもあるでしょうか)、加えて国内での標準化や実用化のタイミングとの
兼ね合いなども考慮して進めていく必要があるでしょうね。

FUJISAWA Jun さんは書きました: