Re: 次回ミーティングの日程調整

藤沢です。

Kazuyuki Ashimura <ashimura@w3.org> wrote:

> 9/4に予定しているFIT2009フォーラムでのW3Cイベント [1] について,
> 7/3の会議で少し触れてもよろしいでしょうか.

了解しました、議題に含めるようにします。

> また,会議後,パネリストの皆さん(藤沢さん,高木さん,五寳さん)と
> 場所を移して,少し意識合わせさせていただきたいのですが,お時間
> ございますでしょうか.

私の方は問題ありません。貴重な機会だと思いますので是非お願いします。

--
藤沢 淳
<mailto:fujisawa.jun@canon.co.jp>