Re: 次回ミーティングの日程調整

藤沢様,皆様,

W3C/慶應の芦村です.

9/4に予定しているFIT2009フォーラムでのW3Cイベント [1] について,
7/3の会議で少し触れてもよろしいでしょうか.

また,会議後,パネリストの皆さん(藤沢さん,高木さん,五寳さん)と
場所を移して,少し意識合わせさせていただきたいのですが,お時間
ございますでしょうか.

[1] http://www.ipsj.or.jp/10jigyo/fit/fit2009/event_D-02.html

以上
よろしくお願いいたします.