Re: [all] SVG IG Japan page in Japanese? (was Re: test 7)

藤沢です。

On Sun, 19 Oct 2008 00:39:11 +0900
Kazuyuki Ashimura <ashimura@w3.org> wrote:

> おそらく,SVG IG 本体のページ [a] や Wiki [b] とは別に,日本語による
> SVG IG Japan のページを作成し,ミーティングの議事録を公開したり,メーリ
> ングリスト参加等の手続きに関する簡単な注意等をまとめるべきであろうと思
> います.
>
> 藤沢さん,いかがでしょうか.IG本体側(Doug)とも調整を図る必要があるとは
> 思いますが.

賛成です。できればW3C日本会員会議の前に準備しておきたいですね。

具体的にはSVG IGのWiki [b]にIG Japan関係の情報をまとめた日本語ページを1
ページ追加するということでどうでしょうか?

--
藤沢 淳
<mailto:fujisawa.jun@canon.co.jp>