Re: SVG IG Japanミーティングの開催

W3Cの芦村です.

今後の活動に関連するかどうか自信がありませんが,例えば,日本国内での
他の標準化活動との連携(JISはもちろん,JEITAなど)についての議論も
おもしろいのではないかと思います.

いかがでしょうか.

Kazuyuki

--
Kazuyuki Ashimura / W3C Multimodal & Voice Activity Lead
mailto: ashimura@w3.org