Re: ナットの日本に行く予定

小林さん、

ありがとうございます。FlorianとFantasaiは、
TPAC前後にあるかも知れないAdivosory Board
の会議の日程がまだ決まっていないそうで、
あと二週間たたないと確定しません。しかし、
その会議がもしあればTPACの直前直後でしょう。

9/8に京都はどうでしょう?9/9から私は福岡に
行かないといけません。

村田 真