Re: 行頭役物

村上さん、背景をありがとうございます。EPUB寄りの仕様じゃないかな、と思っていたので、ご確認いただけてありがたいです。

既存の日本語EPUBコンテンツや青空文庫のようなコンテンツでは

既存のWebコンテンツは検証されました? Webで試用していて違和感が強いので、さて、このまま出してよいか、というところです。

macOS Sonomaの方が、現代的なスタイルですね。