Re: TrueType Collection?

石井さん、

お返事ありがとうございます。

2012年5月9日 19:19 Koji Ishii <kojiishi@gluesoft.co.jp>:
> まずCSS3 Fontsのurlプロパティは、URLの指す先にfont familyがあることを前提にしているため、URLの先に複数のfamilyがあるTTCは曖昧になります。Johnが英語MLで言っているように例えば
> src: url(fonts/myfont.ttc#1)
> といった指定方法を決める必要があります。

やはり、現状では出来ないということですね。そう仕様にはっきり書いてもらえれば
私はそれでいいです。

application/vnd.ms-opentypeの登録はやってしまおうかと思っています。
これがTTCを参照して嬉しいひとはだれもいないようなので、TTCはとりあえず
除外するのがいいかも知れません。

村田

--

Praying for the victims of the Japan Tohoku earthquake

Makoto