RE: 両側ルビの実例をご存知の方にお願い (was RE: HTML5 and ruby

From: Koji Ishii <kojiishi@gluesoft.co.jp>
Date: Tue, 24 Jan 2012 10:06:22 -0500
To: 道広 勇司 <neniu@moji.gr.jp>, "public-html-ig-jp@w3.org" <public-html-ig-jp@w3.org>

http://lists.w3.org/Archives/Public/public-i18n-cjk/2012JanMar/0036.html

W3C HTML WGに提出するものなので、W3Cで作っているものや、CSS系のツールのページは除きましたが、それでもたくさん集まりました。ご協力に、改めて感謝いたします。

もしスキャンや他の例が頂ければ、また続きを投稿させていただきます。お手数おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。