Re: [css3-text] text-transform: fullwidth における半角カナの扱い

川幡です。

思いつきですが道広さんのメールを見て、

たとえば縦書き・横書きをスタイルシートで切り替える場合、
横書きだと半角が都合がいいけど、縦書きだと文字が横倒しに
なったり不自然に見難くなるよりは、
全角表示をしてもらった良い、という場合に使えるかもしれないと
思いました。

これは英語の全角表示でも同様かもしれません。

--
 川幡 太一 (KAWABATA, Taichi)   E-mail: kawabata.taichi@gmail.com
 twitter: @kawabata