Re: Re: 漢文 (was ルビについて(利用者から の若干の 経験)

一條です。

> 小澤さん

他の検証、ありがとうございます。
Firefox、現時点のリリースバージョンはrpない不親切な表示ですね。
FF4.0beta9、今のminefieldも表示変わらず、残念。

IEはIE9で色々サポートを進めているので、IE8からどう変わったかをチェックしました。
添付画像がそれです。
フォントは別として、縦でそれらしく読めるてます。
うれしいですね。