Re: HTML 5 におけるルビの rb タグについて

奥村です。

さきほど青空文庫について書いたことで一言補足です。

こういう小説では行間二分(line-height: 150%)は狭すぎ,二分四分(line-height: 175%)くらいほしいところだと思います。