Re: text-transform:fullwidth は半角空白を全角空白にするべきか?

ケニーです。
失礼します。

(11/02/17 11:22), Koji Ishii wrote:
> 英語MLで「変換しない理由」の返事を二つ貰いました。
>
> [snip]
>
> [1] http://lists.w3.org/Archives/Public/www-style/2011Feb/0488.html
これは自分が書いた「変換しない理由」じゃなく、「変換する理由」です。「変
換しないと全角と全角の間の半角空白(例えば「HTML WG」)は変じゃな
いの?」って。

ケニー