RE: CSS の left/right/top/bottom と縦書きの関係について

ありがとうございます。私がMLに参加する前のお話ですね。アーカイブで見つけました。
http://lists.w3.org/Archives/Public/www-style/2010Jun/0255.html

Johnの言うことは、縦書きを全く理解していない人からすればまったく尤もだと思います。理解してもらう努力が日本側に必要ですね。

From: public-html-ig-jp-request@w3.org [mailto:public-html-ig-jp-request@w3.org] On Behalf Of MURATA Makoto (FAMILY Given)
Sent: Wednesday, June 30, 2010 2:44 PM
To: public-html-ig-jp@w3.org
Subject: Re: CSS の left/right/top/bottom と縦書きの関係について

> このメールは見落としていました。最後の提案ではすでにltrbを修司句としてもつすべてのプロパティが対象になっているとは思いますが、このメールはどこに流れていたか教えていただけますか?

John Daggetがいろいろ書いてますよね。たとえば、
Re: [css3-text-layout] New editor's draft - margin-before/after/start/end et Tue, 8 Jun 2010 21:46:43 -0700 (PDT)

--
村田 真 <EB2M-MRT@asahi-net.or.jp>