メーリングリストへの投稿とアーカイブ承認システムについて

From: MURAKAMI Shinyu <murakami@antenna.co.jp>
Date: Tue, 13 Jul 2010 01:04:46 +0900
To: public-html-ig-jp@w3.org
HTML5 IG JP共同議長の村上です。

さいきん、このMLに投稿したはずなのにMLに流れないようだという報告を何人か
から受けました。

グループへの参加についてと、メールの投稿とアーカイブ承認システムについて、
次のところに詳しく書かれています。
http://www.w3.org/html/ig/jp/wiki/Participate

ここに書かれている「アーカイブ承認」をしないとMLにメールは流れないことに
なっているので、ご注意ください。

W3CのMLに投稿できない原因は、MLに登録していない、登録したのと違うメール
アドレスから投稿しようとしている、アーカイブ承認をしていない、のいずれか
と考えれれます。

よろしくお願いします。

--
村上 真雄 (MURAKAMI Shinyu)
http://twitter.com/MurakamiShinyu