ご挨拶とお願い Re: HTML5 Japanese IG F2Fミーティング (1/22)

HTML5 IG 参加各位

本年は、皆様の声が世界でのHTML5標準化へ
届くように、期待しております。
発展に向かって自由闊達かつ節度を持った論議を
活発にお願いいたします。

下記、1/22のF2F会では、お会いできることを
楽しみにしております。

本年もよろしくお願いいたします。

一色正男
慶應義塾大学 教授
W3C/Keio Site Manager

PS.矢倉様 推進ありがとうござます。

Masataka Yakura さんは書きました:

--

Dr. Masao Isshiki

Site Manager for W3C/Keio
Professor
Graduate School of Media and Governance

Keio University
5322 Endo, Fujisawa, Kanagawa, 252-8520 Japan
email: masao@w3.org / (masao@sfc.keio.ac.jp)
web: http://www.w3.org / http://www.keio.ac.jp
tel:+81-(0)466-49-1170