配送遅れ (Re: ルビと行間についてご意見ください)

From: Haruhiko Okumura <okumura@edu.mie-u.ac.jp>
Date: Fri, 17 Dec 2010 19:23:56 +0900
To: HTML5 Japanese Interest Group <public-html-ig-jp@w3.org>
奥村です。

12日に投稿させていただきましたメールがやっと配送されたようです。
村上様,芦村様,ほか関係者の皆様,どうもありがとうございました。

配送されました2通のメールは,内容が古くなってしまいましたので,無視していただければ幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

奥村晴彦 http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/