Re: SVG Tiling and Layering (SVG Map) デモサイト 立ち上げ

From: FUJISAWA Jun <fujisawa.jun@canon.co.jp>
Date: Mon, 23 Aug 2010 14:35:30 +0900
To: Satoru Takagi <sa-takagi@kddi.com>
Cc: public-svg-ig-jp@w3.org, public-html-ig-jp@w3.org
藤沢です。

Satoru Takagi <sa-takagi@kddi.com> wrote:

> このAJAXですが、課題としては、重いという感想を一番多くいただいています。

タイリングを使ったインタラクティブなSVGマップのJavaScriptライブラリとし
て、最近PolymapsというオープンソースプロジェクトがSVG開発者の間で話題に
なってますので紹介します。

<http://polymaps.org/>

パフォーマンス面でどの程度のものか興味ありますので、SVGマップ関係者で試
されたらコメントをよろしくお願いします。

--
藤沢 淳
<mailto:fujisawa.jun@canon.co.jp>