Re: 「IMPORTANT: your message to public-html-ig-jp」というメール

はじめまして。エスカフラーチェの山田と申します。
誰も投稿がなくてさみしいので、ご挨拶させていただきました。

簡単に自己紹介からさせていただきます。
エスカフラーチェという会社のデザイナーをやっています。
主な分野はユーザエクスペリエンスデザイン・UIデザイン・CI/VIデザイン・企画立案・(X)HTML/CSS等フロントエンド設計です。
デザインを切り口にお客様のビジネス成功のお手伝いをしています。
共著書に「現場のプロから学ぶXHTML+CSS」。
他、不定期で講演・執筆などもやっています。
HTMLの仕組みそのものに惚れ込んでしまって、仕事になってしまいました。

よろしくお願いいたします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エスカフラーチェLLC
山田 あかね Akane Yamada
http://www.escafrace.co.jp/staff/purprin/
【増刷】著書:現場のプロから学ぶXHTML+CSS 好評発売中!
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4839929734/escafrace-22/ref=nosim
TEL 048-256-7685  | Skype purprin
E-mail purprin@escafrace.co.jp
URL http://www.escafrace.co.jp/
Twitter http://twitter.com/purprin