Re[4]: 入力モード (inputmode) について

From: Futomi Hatano <info@html5.jp>
Date: Mon, 07 Dec 2009 17:16:07 +0900
To: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@gmail.com>
Cc: public-html-ig-jp <public-html-ig-jp@w3.org>
羽田野です。

On Mon, 7 Dec 2009 16:58:38 +0900 "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@gmail.com> wrote:
> ということは
> と仰っているうちのバリデーションについては、いわゆる日本語に特化して考えなくていいので、
> 《入力制約》つまりinputmodeによる日本入力システムの制御について検討するだけで
> よさそうってことですかね。

はい、まったく、そのとおりです。
私の説明不足から、私の意図を汲み取っていただき、ありがとうございます。

とはいえ、これは、あくまでも私の個人的な意見でしかありませんので、
それについて、みなさんのご意見もお聞きしたいですね。

--
Futomi Hatano
http://www.html5.jp/