Re[4]: 入力モード (inputmode) について

羽田野です。

On Mon, 7 Dec 2009 16:58:38 +0900 "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@gmail.com> wrote:
> ということは
> と仰っているうちのバリデーションについては、いわゆる日本語に特化して考えなくていいので、
> 《入力制約》つまりinputmodeによる日本入力システムの制御について検討するだけで
> よさそうってことですかね。

はい、まったく、そのとおりです。
私の説明不足から、私の意図を汲み取っていただき、ありがとうございます。

とはいえ、これは、あくまでも私の個人的な意見でしかありませんので、
それについて、みなさんのご意見もお聞きしたいですね。

--
Futomi Hatano
http://www.html5.jp/